仙川・コナズ珈琲のハワイアンパンケーキはボリューム満点!メニューも充実。

こんにちは、きのです。

先日、仙川にあるコナズ珈琲 成城店へ行ってきました!

こちらで食べたふわっふわのハワイアンパンケーキがとてもおいしかったのでご紹介します。

スポンサーリンク

2019年2月オープン!ゆったり居心地の良いハワイアンカフェ

コナズ珈琲成城店は、仙川にあるハワイアンカフェです。

コナズ珈琲は讃岐うどんで有名な丸亀製麺の姉妹店で、成城店は東京都内2店舗目として2019年2月15日にオープンしました。

お店は京王線・仙川駅南口を出て15分〜20分ほど歩いたところにあります。

成城店、とありますが、電車でアクセスする場合の最寄り駅は仙川駅なので、お越しの際は注意してくださいね。

途中には人気のラーメン店・中華そば しば田があるので、そちらを目印に進んでいきます。

中華そば しば田の前を通り過ぎ、そのまま道なりに直進していくと左手にコナズ珈琲が見えてきます。

お店の入り口にはハンモックの席もあります。

試しに座らせていただいたのですが、ハンモックってなかなか座る機会ないのでとても新鮮でした。ゆらゆら揺れるのが楽しかった…!

店内の様子。

広々とした作りになっていて、ハワイアンなBGMとともにゆったりとくつろぐことができます。

カウンター席もあり、一人でも入りやすい雰囲気です。

入ってすぐの所にはハワイ雑貨のコーナーもあります。

コナズ珈琲名物・パンケーキのメニュー。トッピングの種類が豊富!

パンケーキのほか、お食事メニューも充実しています。メニューもハワイアンテイスト。

ドリンクメニュー。コナズオリジナルのブレンドコーヒーを始め、様々な種類のコーヒーがラインナップされています。

余談なのですが、オーダーする際やお会計の際、店員さんの接客が明るくてとても気持ちよかったのが印象に残っています…!

ボリューミーでインパクト大!ホイップたっぷりのふわふわパンケーキ

今回購入したのは、ストロベリー&バナナホイップです。(1380円+税)

ふわっふわに焼き上げられた4枚のパンケーキには高さ約15cmもあるホイップクリームがトッピングされていてインパクト大!

甘酸っぱいいちごとバナナが彩りよく添えられていて、カラフルなビジュアルが印象的です。

まずは生地をそのままプレーンでいただきまーす!

一口食べると外はふわふわ、中は適度に弾力があって食べ応えがあります。

生地はほんのり甘く、噛めば噛むほど生地の甘みが広がっておいしいです…!

プレーンで楽しんだ後はメープルシロップを投入!

ホイップクリームは見た目のインパクト大ですが、軽めに仕上げてあるので食べやすくなっています。

ホイップクリームのひだが美しい…!

パンケーキの生地自体は1枚の直径が約10cmほどあり、これ一皿でお腹いっぱいになれるぐらいのボリューム感です。

いっぱい食べたい!という方は1人で1皿まるごと食べるもよし、少しずつ楽しみたいという方は2人以上でシェアして食べるのもオススメです。

まとめ

コナズ珈琲のストロベリー&バナナホイップパンケーキは、ふわふわのパンケーキ生地にたっぷりのホイップといちご、バナナがトッピングされていて、インパクトのある一品です。

店員さんの明るい接客も印象的で、ゆったりした空間の中気持ちよく過ごすことができるカフェです。

仙川にお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。