絶品!原宿・表参道のおすすめパンケーキ専門店をまとめてみた

こんにちは、きのです。

パンケーキ激戦区として知られている原宿・表参道エリア。

沢山のパンケーキ専門店があちこちにあり、どこへ入ればいいのか迷う方も多いのではないでしょうか。

今回は原宿・表参道にあるパンケーキ専門店の中でおすすめのお店をまとめてみました!

スポンサーリンク

1:幸せのパンケーキ

都内だけでなく、全国展開している幸せのパンケーキ。

幸せのパンケーキ

高純度マヌカハニーを使ったふわふわのパンケーキが有名なパンケーキ専門店です。

そんな幸せのパンケーキですが、表参道にもお店があります!

表参道駅から徒歩2分、表参道の通りから路地を入っていくとお店が見えてきます。

連日行列ができるほどの人気店ですが、平日は公式ホームページからネット予約もできます。

事前に予約してから行くとスムーズに案内してもらえるので、ぜひ活用してみてください!

幸せのパンケーキ

シュワっと口の中で溶けるようなふわふわ食感のパンケーキを食べたいアナタにオススメです!

幸せのパンケーキ渋谷店のレポはこちらからどうぞ!

こんにちは、きのです。 先日、東京・渋谷にある幸せのパンケーキに行ってきました! 大阪発!全国各地に続々出店中のパン...

2:エッグスンシングス(Eggs ‘n Things)

エッグスンシングス外観

パンケーキブームの火付け役にもなった、ハワイ生まれのエッグスンシングス。

都内を始め全国各地にお店ができていますが、エッグスンシングスにとって海外初出店となったのがここ、原宿店です。

エッグスンシングスのストロベリーパンケーキ

たっぷり盛られたインパクト大のホイップクリームとパンケーキ、一度は見たことのある方も多いのではないでしょうか?

ホイップクリームはあっさりしていて口当たりがとても軽く、クリームが苦手な方でも食べられる仕上がりです。

原宿店は東京メトロ明治神宮前駅、JR原宿駅からほど近い場所にあり、行列もよくできています。

特に土日祝は1時間以上並ぶこともあるのですが、平日夜だと比較的スムーズに入れました。

肉料理も!

カジュアルレストランということもあって、パンケーキだけでなくお食事も美味しいので合わせてオススメです!

エッグスンシングスのレポはこちらからどうぞ!

https://kinomegumi21.com/archives/15

3:バーンサイドストリートカフェ(BURN SIDE ST CAFE)

関西・名古屋を中心に展開している人気パンケーキ専門店・エルク(elk)。

白くて厚みのあるホワイトスフレパンケーキが有名なお店です。

そんなエルクの姉妹店であるバーンサイドストリートカフェが原宿にあります。

ホワイトスフレパンケーキ

白い卵を使って焼き上げられたふんわり焼き上げられたパンケーキは弾力があって食べ応えがあります。

プレーンだとお好みに合わせてはちみつ、もしくはメープルシロップのどちらかを選んでかけるとことができます。

パンケーキにはちみつをつけて食べるお店は珍しいので、気になる方はぜひ!

メープルシロップをかけてももちろんおいしいですよ!

バーンサイドストリートカフェのレポはこちらからどうぞ!

こんにちは、きのです。 先日、原宿にあるBURN SIDE ST CAFE(バーンサイドストリートカフェ)に行ってきました!...

まとめ

原宿にはパンケーキを食べれるお店がたくさんあるので、どのお店に入ればいいのか迷いますよね。

今回紹介したお店は全て実際に足を運んで食べ歩いたのですが、どのパンケーキもそれぞれ違った特徴があってとてもおいしかったです。

原宿・表参道へ来たからにはパンケーキを食べたい!でもどこがおいしいのかわからない…。

そんなアナタに、この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。