渋谷・生クリーム専門店milkの絶品生クリームクレープ!おすすめを紹介。

こんにちは、きの(@kinomegumi21)です。

先日、渋谷にある「生クリーム専門店 milk マルイ渋谷店」へ行ってきました!

こちらで食べた、生クリームたっぷりのクレープがとてもおいしかったのでご紹介します!

スポンサーリンク

生クリームが主役!上質な生クリームを使ったスイーツ

生クリーム専門店milk(ミルク)は、東京、名古屋、関西(大阪、兵庫)で複数店舗展開している生クリームスイーツ専門店です。

milkの生クリームは北海道根釧地区産のミルクを使用し、製法にこだわっているのが特徴!

お店によって販売しているスイーツの種類が異なっていて、今回訪れたマルイ渋谷店では上質の生クリームを使用したクレープを食べることができます。

milk マルイ渋谷店は渋谷駅・ハチ公口を出て3〜4分歩いた場所、マルイの1階にあります。

渋谷駅寄りにあるマルイのエントランス横にお店があるので外からも見えて見つけやすいですよ。

メニュー。

milk自慢の生クリームを使用したクレープが数種類ラインナップしています。

グランドメニューに加えて期間限定メニューもあります!

マルイのフロア側に入るとシンボルにもなってる牛の親子が迎えてくれます。

濃厚生クリームが絶品!もちもちクレープ

今回は「生クリームクレープソフト」を購入してみました!(602円+税)

たっぷり絞られた生クリームの上に、北海道産ミルクを使用したソフトクリームを載せたクレープです。

1口食べると、濃厚なミルクの味が口いっぱいに広がります…!

中の生クリームも、とにかくミルクの味が濃厚でやみつきになるおいしさ!

惜しみなく入っているので最後の1口まで楽しめます◎

ソフトクリーム、生クリームともに上品な甘さで後味もさっぱり。

また、薄く焼き上げられたクレープの皮はもっちりとした食感で生クリームを優しく包み込んでいます。

上質な生クリームとソフトクリームをお手頃価格で楽しめる、コスパに優れたクレープです。オススメ!

まとめ

生クリーム専門店 milkは東京、名古屋、関西で複数店舗展開している生クリームスイーツショップで、上質の生クリームを使用したクレープを販売しています。

今回ご紹介した「生クリームクレープソフト」はたっぷり入った生クリームの上に北海道産ミルクのソフトクリームをトッピングしている、ミルクづくしのクレープです。

その濃厚さは一度食べるとやみつきになるぐらいおいしくてオススメ◎

渋谷にお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね!

生クリーム専門店 milk マルイ渋谷店

  このブログでは都内を中心においしいスイーツのお店を紹介しています。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。  
「スイーツ」の記事一覧です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。