祖師ヶ谷大蔵・クレープリーチロルの絶品こだわりクレープ!おすすめやインスタ映えクレープも。

こんにちは、きの(@kinomegumi21)です。

先日、祖師ヶ谷大蔵にある「クレープリー チロル(Creperie Tirol)」へ行ってきました!

こちらのクリームたっぷりクレープがとてもおいしかったのでご紹介します!

スポンサーリンク

祖師ヶ谷大蔵商店街にある人気クレープショップ

クレープリー チロル(Creperie Tirol)は、祖師ヶ谷大蔵にあるクレープ専門店です。

お店は小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅を出て南へ3、4分ほど歩いたところにあります。

メニュー。

シンプルなクレープやフルーツを使ったクレープ、和風のクレープなど、とにかく種類がたくさん!

さらにクレープリー チロルでは、旬のフルーツを使用した、月ごとの限定メニューも登場!

毎月内容が変わる期間限定メニュー、とにかく可愛くてボリューミー!

どれもインスタ映えするビジュアルの美しさに惹かれます…!

クリームはホイップクリーム、北海道産純生クリーム、豆乳クリームの3種類から選べます。

ちなみにホイップクリームは大盛りもOK!

クレープリーチロル 祖師ヶ谷大蔵 クレープ フルーツ 生クリーム 行列 期間限定

生地やクリームなど、原材料にとことんこだわっているのがクレープリーチロルで作られているクレープの魅力です。

この日はテイクアウトのみとなっていましたが、奥にはイートインスペースもあり、空いている日は買ったクレープをその場で食べることができますよ。

生クリーム&カスタードたっぷり!素材にこだわったリッチなフルーツクレープ

今回は生クリーム・カスタード・フルーツミックスを購入してみました!(税込500円)

中にはたっぷりの生クリームとカスタード、そしてフルーツがごろごろ入っています!

クリームは北海道産純生クリームをチョイス。

ケーキなどにも使われている高級生クリームで、濃厚なミルクの味わいを感じられておいしい!

それでいて重くなく食べやすいのがGOOD◎

カスタードクリームも卵の濃厚な味が楽しめます。

生地には北海道産小麦「きたほなみ」を使用。

薄くてもちもちっとした食感が絶品!

フルーツはシロップに漬けたピーチ、パイン、洋梨、ぶどうがたっぷり。

クリームもフルーツも、全体的に上品な甘さでとても食べやすい印象でした!

素材にこだわった、リッチなクレープを食べたい方におすすめです!

まとめ

クレープリー チロル(Creperie Tirol)は祖師ヶ谷大蔵にあるクレープ専門店で、インスタ映えする美しいビジュアルのクレープや素材にこだわったクレープを楽しめます。

今回食べた生クリーム・カスタード・フルーツミックスは、たっぷり入ったフルーツと濃厚な北海道産純生クリーム、カスタードクリームを最後の1口まで楽しめるボリューミーなクレープです。

祖師ヶ谷大蔵にお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね!

クレープリー チロル

  このブログでは都内を中心においしいスイーツのお店を紹介しています。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。  
「スイーツ」の記事一覧です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。